暗黒隔壁⌘えんどふぁいたー

茨城大学 農学部 微生物生態学研究室の日常を綴ったブログです。

オスマンさんのお別れ会

 

成澤研の女子力担当YM(男)さんに代わりまして、成澤研の平和担当のK子がブログを更新していきます。大晦日、怒涛の連続更新です!

 

さて、今月の26日にオスマンさんのお別れパーティーを開きました。

OB・OGの先輩方や太田先生、太田研の方々が参加し、とても賑やかなパーティーとなりました。

 

パーティーはレクリエーションを行いました。

内容は、クジに書いてあるお題を絵に描いて説明し、それを他の人が答える…というものです。簡単かと思いきや、いざやってみると案外難しく、描くのも答えるのも大変でしたが、段々楽しくなってきました。答えが描けた瞬間、分かった瞬間はとても嬉しかったです。

 

f:id:kabiken:20141231174623j:plain

さてさて、ここで問題。これは何を説明している絵でしょう?

答えは「milk」です。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、気づけばパーティーが終わる時間に…

最後はオスマンさんから一言頂き、写真撮影をしました。

 

オスマンさん8年間お疲れ様でした!またどこかでお会いしましょう!

 

f:id:kabiken:20141231174807j:plain

 

 

 

 

今年の更新もこれで最後です。

では皆さん、良いお年を!