暗黒隔壁⌘えんどふぁいたー

茨城大学 農学部 微生物生態学研究室の日常を綴ったブログです。

2015年度OBOG会

8/29日土曜日は、微生物生態学研究室の毎年恒例イベントであるOBOG会を行いました。

例年通りBBQを行う計画でしたが、今年は天候に恵まれず、現研究室メンバーの手料理を囲んでの食事会を行いました。

 

今年は、約30名による(他研究室OBOG会を含む笑)賑やかなOBOG会となりました(^.^)

 

 

f:id:kabiken:20150901162921j:plain

 

 

 

研究室メンバーよりサプライズプレゼントをもらった三人の表情を激写!!

f:id:kabiken:20150901161029j:plain

f:id:kabiken:20150901162400j:plain

f:id:kabiken:20150901163220j:plain

 

 

研究室メンバーの手料理

 

サータアンダギー

f:id:kabiken:20150901164002j:plain

 

 

キャベツの丸ごと焼き

f:id:kabiken:20150901162556j:plain

 

串焼き

f:id:kabiken:20150901162952j:plain

その他、パエリアやカオマンガイ、天ぷらなどをおいしくいただきました。

 

 

来年は、今年参加できなかった、OBOGの皆様にも参加いただいて、より賑やかなOBOG会になることを研究室一同願っております。

 

こういうつながりを大事にしていきたいと思います(´・ω・`)