暗黒隔壁⌘えんどふぁいたー

茨城大学 農学部 微生物生態学研究室の日常を綴ったブログです。

O澤君のいないO澤君の誕生会

2016年初投稿です!

今年も微生物生態学研究室を宜しくお願いいたします。( `・∀・´)ノヨロシク

 

さて最近の研究室は、修論卒論発表が近づきなにかとバタバタしてきました。

 

 

 

f:id:kabiken:20160129195853j:plain

修論を書くM岡さん...

ストレスを野菜ジュースにぶつけているかのようにも見えますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなM岡さんの修論発表練習ゼミが本日夕方にあり、その後にO澤君の誕生日会をサプライズで企画していました(´・ω・`)

 

 

 

そのために、私もプレゼントやケーキを朝から準備していました。

唯一の同期ということもあり、喜ばせてあげたいと思いますしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがしかし

 

 

 

 

 

ゼミ開始1時間前のできごと

 

 

 

O澤君「急用思い出したから、帰るね」

私「え?(´・ω・`)

O澤「なんで?帰っちゃダメなの?」

私「帰らないで(´;ω;`)」

O澤「なんで?」

という会話をしばらく続けた末、O澤君は帰りました...

 

 

 

 

 

プレゼントはまだしもケーキ.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいないのでみんなで食べました。

O澤君お誕生日おめでとう!

ケーキごちそうさま(笑)

 

 

 

f:id:kabiken:20160129195854j:plain

 

今年も行動の読めないO澤君を皆さんよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

現実逃避もこの辺にして、私も卒論に取り掛かります(´;ω;`)

 

 

 

 

それでは、次回の更新をお楽しみに!