暗黒隔壁⌘えんどふぁいたー

茨城大学 農学部 微生物生態学研究室の日常を綴ったブログです。

4年生の卒研が終わりました!

お疲れ様です。エンドファイターズです。

2月19日、20日の2日間にわたって今年も卒業研究発表会が行われました。

私たち4年生の1年の研究成果を同級生の前で発表するにあたり、中間発表同様に研究室の先輩や後輩、先生の愛の鞭をベシベシ受けながらなんとか無事発表を終えることができました。

また、2月28日の卒論の本提出も無事に終えることができ、ちゃんと卒業できそうです(笑)

たくさんの人に支えられて何とかこの1年間研究をすることができました。

この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました!

4年生は全員進学ということで、まだまだこれからも邁進していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

P.S

今回は卒論プレゼン賞が無く、商品は運で勝ち取るスタイルでした(ビンゴ)。

その結果、以下のような結果に…。

f:id:kabiken:20180308161531j:plain

全員おなじみのメンバーになりました!あざーす!