暗黒隔壁⌘えんどふぁいたー

茨城大学 農学部 微生物生態学研究室の日常を綴ったブログです。

卒論発表会お疲れさまでした!!

こんにちは、エンドファイターズです!

 

本日4年生の卒論発表会がありました。

我が研究室の濱田君は午後1番に発表がありました!

f:id:kabiken:20190218170958p:plain

私たちもハラハラしながら発表を聞いていましたが、発表の流れや内容など中間発表や練習会よりも格段にわかりやすくなっていて思わず関心してしまいました...。

濱田君の頑張った1年間がわかる良い発表だったと思います。本当にお疲れさまでした!!

かっこよくて惚れ直しました!(*感想には個人差があります)

 

では、ここで頑張った濱田君からひと言どうぞ!

濱田:本日無事に?卒論発表を終えることができました。特に4年後期は卒論研究に加えて授業や学生実験、学生実験のTAなど日々生きるのに必死でしたが、成澤先生をはじめ研究室のメンバーに支えられ、なんとかここまでくることができました。卒業まで残りわずかとなりましたが、残った研究を終わらせ自分の納得のいく形で卒業できるよう頑張ります。