暗黒隔壁⌘えんどふぁいたー

茨城大学 農学部 微生物生態学研究室の日常を綴ったブログです。

瞳を閉じれば貴方が…

 こんにちは、花粉症&就活ストレスと日々戦っているエンドファイターズです。

この度、無事にB4の濱田君と福島さんが卒業を迎えました…特に濱田君は先輩&先生からの「え?残るんでしょ?」という精神攻撃にも日々耐え、白米をかっ込みながら卒論を書いてた姿が昨日のことのように思い出されます…。

 

と、いうわけでお別れ会を開催しました!

今回は3年生に一任してしまいましたが、至れり尽くせりなお別れ会を企画・運営してくれました!おつかれさまでした!

f:id:kabiken:20190327190021j:plain

f:id:kabiken:20190327190050j:plain

f:id:kabiken:20190327190152j:plain

 

また、3年生からは愛のこもったアルバムと一人暮らしでもさみしくないようにぬいぐるみがプレゼントされました!これで松下とぬいぐるみを取り合う日々ともおさらばだね!

f:id:kabiken:20190327190405p:plain

 

濱田くんはこの1年、研究及び研究外のことに全力で取り組んでくれました…へっぽこM1らはどれだけ支えられたか…。

正直さみしい思いが強いですが、新しい場所でも濱田くんらしさを忘れずに頑張って下さい…いつでも戻ってきていいからね!!待ってるよ!!

福島さんもこの1年間お疲れさまでした!

またいつでも遊びにいらしてください、お待ちしています!!

 

f:id:kabiken:20190327190959j:plain

あ、やべ…いない人達を不自然に合成するの忘れた…ま、いっか!

 

ちなみに、4月になったらまた新しいメンバーが増える予定です!実は成澤研に非常に関係深い方が戻って...コホン、新しく赴任される予定です!誰だろう、楽しみだね!

 

ということで年度が変わり、メンバーも少し変わりますが今年も微生物生態学研究室をよろしくお願いいたします!