暗黒隔壁⌘えんどふぁいたー

茨城大学 農学部 微生物生態学研究室の日常を綴ったブログです。

ICASお疲れさまでした。

f:id:kabiken:20150311203608j:plain

成澤研新メンバーのひる○です!

 

今日は、ルイジアナ州立大学からGary Michael Kingさんをお招きして第8回目のICASを開催しました。

 

Gary Michael King先生、貴重なご講演ありがとうございました。

成澤研究室からも、ポスターセッションに参加しました。

みなさまお疲れです!

 

打ち上げも、盛り上がりました。

 

1つ1つイベントが終わるごとに、研究室のメンバーの卒業が近づき、寂しいです。

 

 

残り少ない日々を大事にしたいですね(;_:)