暗黒隔壁⌘えんどふぁいたー

茨城大学 農学部 微生物生態学研究室の日常を綴ったブログです。

色々!

こんにちは、エンドファイターズです。

微生物生態研では10月24日に餃子パーティー&野口さんいらっしゃいませ会&7、8月

の人誕生日会をやりました!!

野口さんが自己紹介のスライドを作り、研究室メンバー(一部例外あり)の前で出身地や今までの研究など分かりやすく発表してくださいました!!

f:id:kabiken:20171025234708j:plain

野口さんは昔アラスカの大自然で暮らしたことがあるとか!!サンプリングがお好きとか!!次の駒止湿原サンプリングに強力な助っ人が現れました!!

よかったね!猪瀬さん!

 

餃子はみんなで作りました!各々のセンスが光った餃子たちを闇鍋形式で食べるというとてもエキサイティングな(笑)餃子パーティーでした。

f:id:kabiken:20171025235409j:plain

f:id:kabiken:20171025235815j:plain

f:id:kabiken:20171025235737j:plain

f:id:kabiken:20171025235849j:plain

餃子...?

 

それから、7.8月生まれのメンバーたちの誕生日会も行いました!遅れてごめんなさい!

f:id:kabiken:20171026000025j:plain

皆さん用意したプレゼントに喜んでくれたようで何よりです^^

f:id:kabiken:20171026000431j:plain

f:id:kabiken:20171026000500j:plain

f:id:kabiken:20171026000527j:plain

f:id:kabiken:20171026000555j:plain

 

おまけ

カップ麺のウォーリーを探せ!に本気で取り組む大人達。

f:id:kabiken:20171026000915j:plain

f:id:kabiken:20171026001104j:plain